2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エステいいよぉ

珍しく昼夜逆転せず、朝起きて仕事して、昼ごろに頼んでおいた補正下着をとりにエステへ。 ついでに、かるくボディケアしてもらう。 なにせ運動不足で体がけっこう悲鳴をあげてたので、エステで蒸されたりもまれたりして、代謝をよくしてもらったりしました…

ドラクエⅧ

小太刀右京氏と仕事の打ち合わせ。 ついでに小太刀氏宅でDQⅧをお試しプレイさせてもらう。 まぁ、お試しプレイだしなぁ、と思って主人公名を「えにくす」にしてみた。 小太刀氏に「本当にお前お試しプレイだね。俺、えにくすでプレイする奴初めてみたよ」…

寒波襲来

今日の朝、起きたら妙に体が重く、起きられない。 気がつけば、昼過ぎ。 ご飯を食べねば、と思うものの起き上がることすら叶わず、もう一度眠りの海へ。 今度目覚めたときには、すでに3時。 やばい。食べなければ餓死する。 そう、人間は面倒くさいと言うだ…

ガンパレとどれみ

今さらながら、アニメ版ガンパレード・マーチを見ました。 いや、もう、単純に「おぉ。ガンパレのイラストキャラそのままだー」的な気分で借りたんですが。 これが、もうおもしろくって、おもしろくって。 大声で叫びまくりたいくらいですよ。 「原さんエロ…

バレンタインの後日譚

なんでも私が留守中に、旦那が誕生日プレゼントをもらったらしい。 それも、17歳の眼鏡っ娘から。 いや、まぁ、私は寛大な女なのでそれくらいは許そうと思う。 くそっ!てめぇばかり女にもてやがってっ!とは旦那に対して思うが。 私だって、女のコからプ…

Aマホと吼えよペン

さて、東京最終日でございます。 明日には帰らなければならないので。 今日もみんなで遊びました。 小太刀氏GMでAの魔方陣をば。 最初は、付属のシナリオをさくっとプレイ。 いや、これもすごく楽しかったです。 なぜか、小隊に赤のオーマしかいなかった…

エンゼルギア

今日は、エンゼルギアオンリーコンに行ってきました。 マスターさん、プレイヤーさんに恵まれて、とても幸せな時間をすごすことが出来ました。 と、いうか皆さん、付き合い良すぎです。とりあえず、ネタバレしない程度にさくっとプレイレポを。 まず、PC1…

クトゥルフの皮をかぶったなにか

こう書くといったいお前はなんのゲームをやってきたんだと突っ込まれそうな気はしますが。あまりにも面白すぎたんでプレイレポートをば。 と、いうか、半日笑い続けるというのがいかの体力を使うのかを思い知った日でもありました。とりあえず、諸般の事情に…

四条にて

いや、犬・猫はおろかハムスターも飼ったことのない私がいうことではないのかもしれませんが。今日、吹雪の京都で見てしまったんですよ。 捨て猫愛護教会の人を!!その人が持ってる子猫を!! その箱の中に入ってるプリティさ。 抱っこしたい!頬擦りしたい…