バレンタインの後日譚

なんでも私が留守中に、旦那が誕生日プレゼントをもらったらしい。
それも、17歳の眼鏡っ娘から。
いや、まぁ、私は寛大な女なのでそれくらいは許そうと思う。
くそっ!てめぇばかり女にもてやがってっ!とは旦那に対して思うが。
私だって、女のコからプレゼントが欲しい。
いや、もう、複雑なお年頃なわけですよ。


まぁ、そんなわけで、私が出張中の出来事。
彼が友人と出かけたイベントの帰り道。
彼女は、その手に持った包みを旦那にそっと手渡しました。


「遅くなりましたが、誕生日プレゼントです。大事にしてくださいね」


その幾重にも包まれた華麗なラッピングをあけるとそこには・・・・・・・・・


「みつかん ぎょうざのたれ」


えーと、まぁ、夫婦で仲良く大事に使わせていただくことにします、はい。