寒波襲来

今日の朝、起きたら妙に体が重く、起きられない。
気がつけば、昼過ぎ。
ご飯を食べねば、と思うものの起き上がることすら叶わず、もう一度眠りの海へ。
今度目覚めたときには、すでに3時。
やばい。食べなければ餓死する。
そう、人間は面倒くさいと言うだけで餓死できてしまいます。
しかし、そこでまた眠りにつく私。
そこで、ようやく寒波襲来に気づき、あぁ、そうか。この眠気は低体温症のせいであったのか、と自覚。
だが、自覚したときにはすでに遅し。
旦那が帰ってくるまで、布団から出られず、水一滴口にしないという非常にやばい状態。
はやく健全な体を手に入れたいものです。



それは、それとして、MADLAXはすごいいいアニメです。
旦那と二人してはまっているのですが、これが実にすばらしい。
先の読めない展開。黒田節全開の脚本。
アクションシーンのかっこよさ。伏線が伏線を呼び、今後どうなるかまったく見当もつきませんが、楽しみにしております。