エステいいよぉ

珍しく昼夜逆転せず、朝起きて仕事して、昼ごろに頼んでおいた補正下着をとりにエステへ。
ついでに、かるくボディケアしてもらう。
なにせ運動不足で体がけっこう悲鳴をあげてたので、エステで蒸されたりもまれたりして、代謝をよくしてもらったりしました。
いや、エステ気持ちいいです。
今日なんか、思いっきり爆睡してしまいました。
エステは女の風俗っていうけど、あれは半分以上本当だと思う。
行くとそれだけでなんか女性ホルモンが分泌される気になります。
体のケアをしただけでも、顔まですべすべになっちゃうし。
今のところ、一人で出かけられる一番のリフレッシュかも。


ちなみに届いた補正下着はさっそく使用してますが、すごいです。
補正下着に見えないくらい、スタイリッシュでおしゃれで、しかも、矯正効果と保温効果も抜群。
おかげで、ちょっと貴婦人な感じです。
エストをコルセットで優雅にしめつけて、文をつづる。
まぁ、実際はそんなに優雅でもないんですが(苦笑)