夜は酒

その後、新宿まで出て、芝村さんや海法さんとお食事&飲みに。
一軒目の台湾料理も二軒目のバーも大変おいしくて幸せいっぱい。
バーにて、カイザーが私が止めたにも関わらず「世界一周」というカクテルを飲んで、すごい顔をしていました。
まじめな話もしてましたが、基本的にはなごやかにおもしろトークを。
芝村さん、海法さんお薦めのSF小説を聞いたり、キリンヤガは人間として読んでて当然とか諭されたり。
しかし、本当に料理もお酒も美味しかったです。
私が今度行ったら、やることは決まってます。
「フォアローゼス、ストレートダブル、ノーチェイサーで」



それは漢の飲み方だ、とか小太刀氏に言われました。
いいんだよ、私はふたなりなんだから。