2004-12-11から1日間の記事一覧

夜は酒

その後、新宿まで出て、芝村さんや海法さんとお食事&飲みに。 一軒目の台湾料理も二軒目のバーも大変おいしくて幸せいっぱい。 バーにて、カイザーが私が止めたにも関わらず「世界一周」というカクテルを飲んで、すごい顔をしていました。 まじめな話もして…

D20クトゥルフ

次は小太刀右京氏id:ninjahattariがキーパーで、13の恐怖より「アンクル・ティモシー」をプレイ。私は、前回キャラクターが死んでしまったので新キャラを作りました。詳細は以下の通り。アイリーン=ダンカン 死んでしまったロベルトの婚約者で、彼の消息…

トーキョーN◎VA

最初のトーキョーN◎VAは私がルーラーでストレイライト付属シナリオ「楽園の休日」をプレイ。 ネタバレをさけるため、詳しいことは割愛しますが、ミラージュナイトとドンキホーテと元千早銀行総裁が、たった一人の少女のために軌道の楽園、「チャイローン…

昼はTRPG♪

昼くらいにみんなで合流し、小太刀右京氏id:ninjahattari、カイザー三輪id:wyrm81、KouさんとTRPG。 演目はトーキョーN◎VAとD20クトゥルフ。 どちらも、非常におもしろく、素晴らしい出来でした。 ビバ、TRPG