キムチ鍋&泡盛と大大阪

事情で帰った八希望氏をのぞいて、残りのメンツでキムチ鍋を囲む。
シャケからとった出汁が絶妙にきいてて美味ー。やっぱ、鍋は早川剛に作らせるにかぎります。
そしてtanatakeがおみやげに持って来てくれた泡盛を片手に宴会モード。と、いっても早川剛と玲奈ちゃんは飲めないんで、tanatakeと二人酒盛りですが。
最初は、ストレートで軽くいって、60度のスピリタスを味わう。くぁ、この喉のやける感覚がたまんねぇ。
その後、ミネラルウォーターで割ってちみちみと。
鍋片付けたあとは、ほろ酔い加減で大大阪
tanatake強いー。初戦は速攻で勝たれました。ペテン師がっ!ペテン師がっ!
2戦目は気合と根性であたしの勝利。早川と一点差。あぶねー。
そこで、解散。いやー、楽しい一日でありました。