2004-12-05から1日間の記事一覧

キムチ鍋&泡盛と大大阪

事情で帰った八希望氏をのぞいて、残りのメンツでキムチ鍋を囲む。 シャケからとった出汁が絶妙にきいてて美味ー。やっぱ、鍋は早川剛に作らせるにかぎります。 そしてtanatakeがおみやげに持って来てくれた泡盛を片手に宴会モード。と、いっても早…

トーキョーN◎VAーD 「闘技者たちの挽歌」

ひきつづき、N◎VAをプレイ。"レッドショルダー”マードック=サイ=ラーハン 年齢不詳/男 カブト●=カタナ=アラシ◎ 昔はミトラス最高のウォーカー乗りの一人だったが、今じゃN◎VAのどぶ川で釣竿をたらす生活を楽しむ世捨て人。 と、いうか、ぶっちゃ…

アリアンロッド ファーストクエスト「フォモール王の帰還」

公式シナリオということもありまして、詳細は避けますが、もう超絶におもしろかったです。 アリアンやりてー、アリアンやりてー。このファーストクエスト2周したGM経験点使わせてクレー。(現在、3周目進行中) えー、メンツは以下の通り。グラシアス=…

TRPGの日

えー、タイトルに反しまして、TRPGの日には行かず、家で一日TRPGやってました。 やったのはファーストクエスト最終話とトーキョーN◎VA The Detonation。 いやぁ、どっちも超おもしろかったですよー。気心知れた友人たちと卓を囲むの…