2004-12-01から1日間の記事一覧

男同士のSEXマニュアル

完読しました。いやぁ、おもしろかったですよ、いろいろと。 ちなみにこれ、ゲイの入門書ではないです。 ストレートの男性同士がただ単純に性欲処理がしたいってときに、ツボを心得た男同士でさくっと気持ちよくなろう、というコンセプト。 体験談とコラム、…

明日から

明日から、13日まで東京に行ってます。 ネットカフェとはで更新するかもしれません。 暇があれば。

トーキョーN◎VA

日曜のN◎VAのアクトがものすごくおもしろかったんで、いまさらながらプレイレポートを書こうかと。 アクトトレーラーとハンドアウトはこんな感じ。トーキョーN◎VA Detonation 「過去からの亡霊」アクトトレーラー 一人の男がいた。男の名は…

ハンドケア

最近、自爪にネイル塗るのにハマったんで、ハンドケアをしてみました。 と、いっても、イランイランのアロマオイルたらしたお湯に10分くらい手つけて、甘皮取り除いて、ハンドクリームを塗りこんだだけですが。 それだけでも、だいぶ違うもので。 洗い物で…

通勤帰り

今日はバイトなので、梅田へ。 お仕事の内容は書いてもおもしろくないので割愛。 危険なのは帰り道。 地下街を通るわけですが、本屋とか雑貨屋とか服屋とか化粧品屋とかがごろごろならんでるわけで。 しかも、私には衝動買い癖があるときた。 とはいえ、今日…