今日という日 

 友人であり師匠でもある小太刀右京id:ninjahattariとカイザー三輪id:wyrm81に薦められ、ブログを始めることに。


と、いうわけでつらつらと今日のことをば。
おとといに小学校時代からの悪友から電話があり、遊びに行こうという話に。
お互い、冬服がないもので、思いっきりお買い物DAY。たまにはいいね。こういう女らしいことも。
12時に待ち合わせしたんで、昼食ってから買い物のはずが、メシ屋が混んでて(当たり前だ)買い物してからメシの方向に。しかし、昔は一緒に封神演義の同人やってた友人が、立派なジャニーズオタクになってました(苦笑)


私のいきつけの店は安くて可愛い服が揃ってるので(ありえないくらい安い)、先にそこへれっつごー♪
下は300円くらいから服があるこの店、カジュアルショップ ギャル。とりあえず、欲しかったものが全部1500〜3000円ラインであって、気がついたら両手いっぱいに服持ってレジ行ってました。
何を買ったかは下にお買い物リストを作ったのでそっちで。


一通り、友人にも衝動買いさせまくったりした後、「スシが喰いてぇ!」とか叫びだす彼女のおごりで回転寿司へ。初見の店だったんだが、けっこううまかった。120円均一ってあたりもお手ごろ。覚えておこう。



そのあと、「オタクのいっぱいいるところがみたいー」とか言い出す彼女(今の彼女はオタクじゃないらしい)につきあって日本橋へ。
とらのあなとか信長書店とかボークスとかK−BOOKSとかイエサブとかガンダム専門館とか回って見る。平日っつーこともあって、人がまばらで彼女のご期待には添えなかった様子。
今度、休日にいってください。
でも、K−BOOKSで桜井翔受け同人誌を、30分くらいかけて探し出してまとめ買いするあんたも同類だと思いたい。私は私で、猫を殺しそうな好奇心に突き動かされて本を一冊購入。
さすがにTRPG置いてあるイエサブに行ったあとは、半端に時間があまったもんで、心斎橋のカラオケへ。
うろ覚え曲を二人して練習しまくってました。
と、いうわけで今日は低空飛行なはずが、ロケットなテンション。
まぁ、でもやっぱぶっちゃけすぎなエロとかバカとかダメな話できる友人(同性)は貴重ですね。


お買い物リスト

  • 黒いファーのブルゾン
  • グレーのチェックのミニスカート
  • 千鳥柄のファー付きワンピース
  • 黒のセーター(肩紐にパールが使われてて可愛い)
  • 細かい目の網タイツ
  • 白いストール
  • KOSEの毛穴パック
  • CD:ignited
  • アリアンロッドシナリオ集:ダブルイメージ
  • 本:男同士のSEXマニュアル